寄付金受領証明書の誤りについて(内容の確認をお願い致します)
いつもアークの活動をサポート下さりまして誠にありがとうございます。
先月、2021年度寄付金受領証明書の送付を完了したことをご報告いたしましたが、一部の受領証明書の内容に誤りがあることが判明致しました。
大変お手数おかけ致しますが、2021年度寄付金受領証明書をお持ちの方は下記の表記に誤りがないかのご確認をお願い致します。
現在、表記ミスの書類をお送りした方を確認し、2月第1週中には郵送、メール送信を完了できるよう再発行の準備を進めております。
再発行した寄付金受領証明書が届きましたら、表記ミスの寄付金受領証明書と差し替えてご利用くださいますようお願い申し上げます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
2022.2.1
【正しい表記】 【誤った表記】
認定通知番号 大阪府司令男女府1179号 認定通知番号 大阪司令男女府1070号
認定年月日 令和3年5月2日 認定年月日 平成28年5月2日