ダース

ARKナンバー: 
D38-209U
ダース
色: 
白/黒
ARK入所月: 
2011年8月
サイズ (kg): 
19.9kg
性別: 
Female / メス
年齢: 
推定10才
種類: 
ダルメシアン
性格: 
フレンドリーで穏やかな女の子らしい性格のダースちゃん。犬同士も仲良くできるし、手のかからない飼いやすい子です。ただ、階段の上り下りが苦手で、階段の前に行くと固まってしまいます。。そんなところもかわいい子ですが、少しずつ克服できるように頑張っています。フィラリア強陽性で推定年齢10才だと、性格がどんなに良くてもなかなか里親さんが見つからないのが辛い現実ですが、ダースの良さをわかってくれて、家庭犬として幸せな余生を過ごさせてくださる方が現れることを信じて待ちたいと思います。咳や腹水などのフィラリアの症状も出ていないし、運動制限などもありません。陰性の子と同じ予防薬を通年投与するだけです。
背景: 
飼主が病気になり、飼育継続できなくなった。

でお買い物をして、ARKをご支援ください! [詳細はこちら]
おかえり!アンジー

More info at
Amazon.co.jp

動物と分かちあう人生-エリザベス・オリバー

More info at
Amazon.co.jp
Rescue!エリザベス・オリバーの動物シェルター

More info at
Amazon.co.jp

スウィート・ホーム物語―オリバーさんと、幸せをつかんだ22匹の犬

More info at
Amazon.co.jp
Also see our: US wishlist UK wishlist JP wishlist