ARKナンバー: 
D36-55U
ミヤ
色: 
クリーム
ARK入所月: 
2011年4月
サイズ (kg): 
3kg
性別: 
Female / メス
年齢: 
5才
種類: 
ロングコートチワワ
性格: 
障害があるにも関わらず、子犬を産まされ、5才までペットショップで暮らしてきたミヤちゃん。目が見えないので、ちょっと慎重な面もありますが、心の優しい、穏やかなとても性格の良い子です。信じられないほど素直に育っており、人間のことが大好きな甘えん坊さんです。見えないので、大げさで積極的すぎる犬は苦手ですが、大人しい犬となら一緒に暮らせます。 右目は破裂していたため手術しました。経過は良好で、毛が生え揃うのを待つのみです。見えていない左目は、特に治療は必要ありません。 ミヤちゃんの美しい心の魅力を理解してくださる方、お待ちしております。
背景: 
ペットショップが閉店することになり、里親探しをしていたが、障害が理由で貰い手がつかなかった。2〜3才頃までは子犬を産まされていたとのこと。

でお買い物をして、ARKをご支援ください! [詳細はこちら]
おかえり!アンジー

More info at
Amazon.co.jp

動物と分かちあう人生-エリザベス・オリバー

More info at
Amazon.co.jp
Rescue!エリザベス・オリバーの動物シェルター

More info at
Amazon.co.jp

スウィート・ホーム物語―オリバーさんと、幸せをつかんだ22匹の犬

More info at
Amazon.co.jp
Also see our: US wishlist UK wishlist JP wishlist