チャイ

ARKナンバー: 
D35-128T
チャイ
色: 
クリーム
ARK入所月: 
2010年8月
性別: 
Female / メス
年齢: 
2〜3才
種類: 
チャイニーズクレステッド
性格: 
怖がりなところもありますが、抱っこが大好きな甘えん坊。しばらくご飯をもらえていなかったため、保護した時には被毛は禿げ、骨と皮のみになっていました。一緒に飼われていた犬のうち一匹は、既に死んでしまっていました。そんな経験のためか、食べ物への執着が大変強いです。  人をよく見ているので、甘やかすタイプの人だと分かるとつけあがってしまうため、やさしいけど甘やかしすぎない方にお願いしたいです。  フードをがっつきすぎてしまうので、スワレ、マテ、ゆっくり、などのコマンドで少しずつコントロールできるようになってきました。  大分しっかりとした体つきになって、無事不妊手術も完了。あとはチャイを理解してくれる里親さんに出会うのみ。チャイの赤い糸の先っぽのご家族、早く出て来てくださーい!!
背景: 
飼主が刑務所に入ってしまったため。

でお買い物をして、ARKをご支援ください! [詳細はこちら]
おかえり!アンジー

More info at
Amazon.co.jp

動物と分かちあう人生-エリザベス・オリバー

More info at
Amazon.co.jp
Rescue!エリザベス・オリバーの動物シェルター

More info at
Amazon.co.jp

スウィート・ホーム物語―オリバーさんと、幸せをつかんだ22匹の犬

More info at
Amazon.co.jp
Also see our: US wishlist UK wishlist JP wishlist